romantic_pochaのブログ

気が向いた時に書いてる日記です!

育てて日本人形

育てて日本人形っていうホラゲアプリあるじゃないっすか

あれ学生の頃に遊んでたんですけど

携帯の容量いっぱいになっちゃって

あとちょっとで全エンド回収できるかな?ってところで

アンストしちゃったんすよね



その日の夜

日本人形に追われる夢を見たんですよ

ベッドの上に15cmくらいの日本人形が横たわっていて

びっくりして立ち尽くしていたら

その人形がゆっくり起き上がって

首をギギッ、、ギギッ、、と鳴らしながらこちらを向けてきやがりまして

髪が爆速で伸びていくんですよ

そんでもって一言「消したね」って

夢の中で「これは夢だ!」ってわかっていたけれども恐ろしくて

目が覚めた時には心臓がバクバクを超えてドンドンと唸っていましたわ



日本人形が出てくる夢なんて後にも先にもこれっきり

YouTube見てたら好きな実況者さんの関連でオススメに出てきたんで

変な夢だったなぁというのを思い出しただけ

さぁてフラフープすんぞ