romantic_pochaのブログ

気が向いた時に書いてる日記です!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フッ軽というより

月のうち1週間は自宅を離れている。別に大した用事はない。 友達に会いに行くのが主な目的だ。月の家賃は58000。 これを日割り(30日)で計算すると1日あたり1930円ほど。これに1週間、7日を掛けると13510円。あ~あ、家賃安くしてくんねーかな。と思いながら…

ほぼ関係ない話です

私には信州人の血が流れている(高速道路の逆走車両より唐突)。信州と言えば、蕎麦が有名である。 県内には多くの蕎麦屋があり、冬でも基本的には冷たいザルそばを食べている印象だ。 東京のスーパーでも「信州そば」と書かれた商品が置いてあると、なんだか…

下手くそな料理の達人

最近カレー食べてないな。 そうだ、今日の夕飯はカレーライスにしよう。 カレーが食べたい。免疫力アップにもなるっぽいし、食べて損は無い。 カレーが食べたい。 決まりだ、今夜はカレーライスだ。 2016年産の米をようやく先日消費し、今日初めて実家のばあ…

気をつけよう!(戒め)

最近断食ダイエット(16時間固形物を食べないやつ)をしてるんだけど同時に食べる量減らそうとして極端に糖質オフったせいでさっき低血糖起こしたンゴ、、やけに息苦しくて動悸が激しくて、お風呂入ってる途中だったから焦ったぽ慌ててお風呂上がってベッドに…

すーぐ飽きるんだから

昨日は陰キャオタクくん食ってきた女性経験少なすぎて私みたいなのでも靡いてくれるの楽しすぎて(クズ)そこそこ楽しかったからオールオッケー、とりあえずお腹すいたな、、