romantic_pochaのブログ

気が向いた時に書いてる日記です!

ちょっとよくわからない

夢みたいな話に巻き込まれて困惑しています。

友達にも話せず、母と知り合いの男性には伝えました。でもおさまらないので誰も見ていないであろうこのブログで吐き出しておきます。

デブブス性悪の三拍子揃った成人済オタク女のわたしに地下アイドルの話がきています。

もちろん有名なアイドルとか地上アイドルのようなことになる気は今のところしていませんが、ジャンルとして"アイドル"という、、

えっまってどういうこと?

いやよくわからん。

やっぱ騙されてるんじゃなかろうか。

いやそうだ、そうに違いない。

個人情報を抜かれて、顔写真を晒されて、恥ずかしいポエムのような意気込み(笑)をネタに、、!!!

そうだ、そんなうまい話があるわけない!

冷静になります。

これはきっと騙されてるんだ、アイドルなんて。

わたしの人生にそんな。

風呂はいって寝ましょう。

寝たらきっと夢オチだ!ってなると思います。

一時でも夢見れてよかったです。

ほら、知り合いの男性も「それは騙されてる、いいカモにされてるだけだよ、LINEしてるならブロックした方がいいよ、地下ドルなんてやめな!」って言われたしほら、、

よし落ち着こう。夢見せてくれてありがとう。よし。