romantic_pochaのブログ

気が向いた時に書いてる日記です!

気をつけよう!(戒め)

最近断食ダイエット(16時間固形物を食べないやつ)をしてるんだけど

同時に食べる量減らそうとして極端に糖質オフったせいでさっき低血糖起こしたンゴ、、

やけに息苦しくて動悸が激しくて、お風呂入ってる途中だったから焦ったぽ😅

慌ててお風呂上がってベッドに倒れ込んで症状ググってたら指も震えてきちゃって

遂にコロナ罹ったか?それとも最近寝不足気味で不摂生な生活してたから心臓にめちゃくちゃ負担かかってんのか?いま死んだら孤独死待ったナシ😅💦ガハハ✊!

うーん、これだから低学歴ニート



まだ心臓がバクバクしてるなって感じ、はやくおさまってくれ、、

でも思わず食べてしまったからまた太ってしまう、、やっぱりハンドクラップダンスだかなんだかも取り入れてバランスよくやらないとダメなんだなぁ😢

それにしてもレーズンうめ~~~~~~~